FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月も新発売…

2008.11.27 Tabaco
マルボロ1mg

今月、新たに発売された“Marlboro one”。
様々な限定パッケージで同一種類でもバリエーションを増やして、
購入意欲を高めている場合も多いが、
新商品として、発売された1つ…。

普段、Marlboroを吸っているけど、
これはさすがに…軽すぎてタバコのフレーバーを感じない。

パッケージデザインや、初期セット売りされた写真のライターなど、
PRとしてはなかなかの戦略も感じられるけど、
これを今後購入するかと聞かれれば…、である。

禁煙ブームの中、
今後のタバコはどうなっていくのだろうか。

元々国営で税金ガッポリ取っていた、日本。
世界の動向により民間会社へと変ったのはいいけど、
発売禁止にしないところは、やはり税金対策なのだろう。

言っていることと行っていることが矛盾していますよね。
スポンサーサイト

H…

2008.02.09 Tabaco
タバコH


昨日、サンプルタバコがJTから届いた。
関東(東京・神奈川)ではすでに以前から売られているが、
東海エリアでは、発売されてはいない。
全国の喫煙者を対象にした、他地域で発売されているタバコのサンプル提供キャンペーンで、
H・R・Cと3種類がある、D・SPEC(煙にフレーバーがある)の地域限定タバコのである。

Rは、以前に何度かすったことがあるけど、
このHは、初めて…。
味としては、タバコって感覚では、あまり美味しいとは思わないのだが、
このサイドにスライドして開封するパッケージスタイルはいいと思う。

以前、セブンスターでも同様のパッケージタイプが、限定で発売されたが、
一瞬で消え去り、今までどおりのパッケージに戻ってしまった。
セブンスターでもこのパッケージスタイルになればと、今でも思っているのだけど…。

Marlboro春節Limited…

2008.01.29 Tabaco
春節Limited-Marlboro


昨日、友人が上海から戻ってきた。
そして、お土産にいただいたのが、
この『Marloro 春節 Limited Version』…。
中国版って言うわりには、かっこいいパッケージで気に入りました。

日本は最近、シルバーのパッケージに凝っている風潮があるけど、
中国は、やはり『ゴールド』みたいですね。

フェラーリバージョンって事ではないのだろうけど、
これはこれでいい感じだ。

日本で売っても結構売れるパッケージではないでしょうか。
これも、久々の当たりですね。

SevenStars BlackEdition…

2008.01.15 Tabaco
セブンスターブラックエディション


先日、JTからDMが届いていた。
その中身が、この『SevenStars BlackEdition』の紹介だった。

限定ヴァージョンで、売切れ次第発売終了と書いてあったのを思い出し、
東京のオートサロンに訪れた際に、コンビニで売っていたので、
思わず買ってしまった。

ボックスよりもソフトのほうが美味しいといわれるセブンスターで、
このブラックエディションも、『ソフト』のみ。

なかなか雰囲気のあるパッケージで、気に入った。
たまには、マルボロ意外もいいかもしれない。

Thailand Marlboro…

2007.12.03 Tabaco
タイマルボロ


タイに行きたいと、今でも強く思っているのですけど、
チャンスに恵まれず、なかなか訪れることができない。

そんな折、友人がタイを訪れて、
お土産に頂いたのが、このタイで売られている『マルボロ』。

このパッケージは、かなりグロい…。
以前にも頂いたことがあり、こんなパッケージであることは知っていたけど、
今回は何と、フルセット(全ての絵柄を集めてきてくれた…)。

これを見て、タバコをやめるか、それとも否か…。
その判断は、………。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。