FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝の空は美しい…

2008.09.29 One day, One cut!
早朝の空

仕事上、早朝に出発することがほとんどなのですが、
昨日の朝焼けは綺麗だった。
太陽が昇る場面ではないけど、
雲が赤らみ始め、だんだんと写真のような色に変わっていく。

思わず車を止めて、一枚…。

毎日違った色を見せているのだろうけど、
こんな色の雲も綺麗ですよね。
スポンサーサイト

台風一過、一気に秋深まる…

2008.09.27 One day, One cut!
秋のYZ

今日は、すご~く久しぶりにYZサーキットに行ってきた。
新しくなった東コース(旧ミズナミモーターランド)は、コース幅が拡張され、
コース内にあったパドックエリアがコース外へとレイアウト変更されていた。

まだ路面も新しく綺麗で、その上写真のようなうろこ雲が…。

風は冷たく、今年初めてパーカーのお世話になった。
結構肌寒く、一気に秋が深まった気がした。
(コース脇にはイガグリや栗のみがポロポロ落ちているし…)

イベントは大きな事故もなく終了し、帰路に着く。

明日もまた、走行イベントが美浜で開催される。

ビッグレースも終盤戦だけど、参加型のイベントも今年も後わずかになってきた。

しかし、綺麗なうろこ雲だった、ということは明日は雨かな…。

夏ももう終わりに近づいています…

2008.09.17 One day, One cut!
晩夏のもてぎ_D2X3397

先週末のもてぎで、
事前の天気予報は雨模様でよくなかったけど、
実際には青空の広がる真夏のような強い日差し…。
でも、風は心地よく夏の終わりが感じられた。

赤とんぼがあちらこちらで飛んでいるし、
うろこ雲や霧雲が空には見られた。

台風の接近が、ニュースで話題だけど、
真夏の熱さはもうなく、朝晩の涼しさ(寒さ)はもうすでに秋の気配。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。