

新年、富士山初見!

2009.01.11 One day, One cut!
富士山夜景

新年恒例のオートサロンへ行ってきました。
詳細はあえて触れませんが、
その帰り道の富士川サービスエリアにて…。

8時過ぎごろ到着して、
富士山を眺めると、
満月に近い月明かりで、
浮かび上がる富士山が…。

雲ひとつない夜空と、
雪をかぶった壮大な富士山は、
美しかった。

しかし、風が強く、
凍えるほど寒かった。

新年の年頭に…

2009.01.04 One day, One cut!
2009年賀状

毎年のことのように、2009年も始まりました。
ここのところ暖かい日が続き(風は冷たいけど日差しが暖かい…)、
新たな一年が始まると思うと、やっぱり気持ちが引き締まります。

世界経済のマイナス成長や株価の下落など、
暗い問題ばかりが山積みの年明けではありましたが、
こんな時代だからこそのビジネスを展開して、
新年を乗り切る心構えでいないといけないのだと思います。

今年もまた、一年間、よろしくお願い致します。

できることを一生懸命、
そして、一歩一歩確実に乗り越えていきたい…。

そんなことを考えながら、
すでに仕事モードです。<笑
