スポンサーサイト


雲雀もいましたよ…

2007.05.24 One day, One cut!
ひばり


前回のコチドリも綺麗に撮れたのですが、
「ひばり」が、最近のサーキットではよく見かけます。
すずめよりも一回りほど大きい鳥で、
これがなかなか撮りにくい。


偶然、目の前に降り立ったので、
こんな絵が撮れました。
でもすぐに、シロツメクサの中へ消えて行ってしまいました。
結局、このワンカットのみ撮影できました。
スポンサーサイト
Secret

