

新しいサーキット誕生へ…

2009.02.23 One day, One cut!
鈴鹿コースカメラ

昨日、鈴鹿サーキットの西コースで開催された
“鈴鹿サンデーロードレース第1戦”の撮影に行ってきた。

4月には完成し、新しいサーキットに生まれ変わる鈴鹿サーキットは、
東コースを中心に今も工事作業の真っ最中だった。

しかし、西コースにいてふと足元を見ると光ケーブルの新しい束が…。
何のためにかといえば、写真のようなコース監視カメラ用。

気がつかなかったけど、西コースのあちらこちらに監視カメラが増設されていた。
今までの古いカメラも設置されたままだったけど…。
Secret

