FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇りで暗くてドシャブリ…

昨年のホーステイ先が今年は使えずに、
新たなホームステイ先へ。

ルマンホームステイ


テルトルルージュから歩いていけるほどサーキットにも近く、
周りにはコインランドリーからカルフール(スーパーマーケット)まで
揃っている抜群の環境。
買出しを済ませ、コースの下見に出かける。
その後でサーキットへ入ることに…。

コカコーラブラック


もちろん、フランスきたのでブラックコーラも買出しOK!
このコーヒーコーラが美味しいんですよ。

ルマンピットウォーク


サーキットでは、ピットウォークが行われている。
というのも、予選の開始時間は「夜の7時」から…。
7時から9時までと、10時から12時までの2回、水曜日と木曜日に開催される。

どんよりとした空の下で始まった予選は、水曜日から雨にたたられる。

ニューウェイ


ポルシェコーナーへ出かけた初日の予選では、
A.ニューウェイのドライブするフェラーリも走行していたのだが、
この後雨が降り出して、赤旗が出てしまう。

そして、2日目も、やはり雨からスタートした予選。

ドシャブリ予選


まずは開始直後からドシャブリの雨が襲ってきた。
インディアナポリスへ出かけていたのだが、
この降り方が凄い。遠くから雨がくるのが見えていたのだけど、
逃げるわけにも行かないし、そうそうにポンチョを着込み撮影開始。

ルマンポール


結局、雨は上がったのだけど、今度は暗い…めちゃくちゃに…。
このプジョー8号車がポールを獲得したのだけど、
晴れた日の写真は、結局予選では一枚も撮れなかった。
本当に今年のルマンは雨でスタートした…そんな感じです。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。