

マレーシアSUPER GTいよいよスタート…

セパンペースカー


やはり、天候はあまり良くならない。
青空がのぞくことなく、ドンドン露出が暗くなっていく空模様で、フリー走行がスタート。
セパンサーキットのペースカーは上の写真の通り。
何と、ポルシェです。

しかし、雨が落ちることはなく、猛暑の中でスタート。
はじめは暑くないのかなぁ~、なんて甘く考えていたのだが、
やはり湿度80%以上の南国。じわじわと汗が噴き出してくる。

GT-R4フリートップタカタ


午前午後の予選とも好調だったのはNSX勢。
終わってみればTAKATA NSXがトップタイムで終了。
去年もARTA NSXが勝った(確か…)と思うし、ここはゲンがいいのだろうか。

明日こそは天候が回復し、青空の下で撮影できることを祈りたい!!
Secret

