スポンサーサイト


やっと青空が見えました…

ルマンからセパンへと長いツアーも明日で終了です。
今年は、雨に翻弄されっぱなしですが、セパンも今日は晴れました。
と言っても昼過ぎに少し雨が降りましたけど…。

セパンインターネット


今年のセパンサーキットは、ワイヤレスインターネットが無料。
そして、昼食用にカレー+ナンのお弁当つき。(1個では足りないので2個食べてました)

予選トップタカタ



そして、午後に行われたスーパーラップでは、
昨日のフリー走行の通り、トップはTAKATA NSX。
やはりNSX勢が速さを見せ付けました。

セパン夕暮


セッションも全て終わり、初めて晴れたマレーシアでの夕日を撮影に…。
やはり南国の夕日は綺麗です。
明日も暑いのはまいるけど、
このような夕日の下でゴールするようなレースが行われることいのだけどね。
スポンサーサイト
Secret

