FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Citrus Hotel Malaysia KL…

2007.06.29 TRAVEL
シトラスホテルリーフ


今回のマレーシアで、初めて泊まった「Citrus Hotel」。
それもそのはずで、まだオープン2週間目だった。
どうして、このホテルを知ったのかといえば、

http://www.booking.com/

このサイトで発見!

値段も安くて、オープン価格って書いてあった事、
そして、去年まで泊まっていた市内のパンパシフィックホテルに近い場所、
この二つの点でここに決めたのだった。

なんか変わっているホテルで、チェックインは10階にあるサロンで、
コーヒーやサンドイッチなどを頂きながら手続してくれる。
(もちろん、どんだけ飲んでも無料。宿泊中はいつでも無料で利用できる…)

シトラスホテル部屋からの外観


私の部屋は、ペトロナスタワー側だったので、
昼も夜も外観は見事。夜は特に綺麗だった。

値段から言えば、充分すぎるホテルでした。
問題は、水圧が弱く、シャワーの出が悪い、トイレがなかなか流れない点。
(女性には辛いでしょうね…)
朝食もいまいちでしたし、周りにはジモピーバリの店しかないこと。
5分も歩けば、「The Mall」っていうショッピングセンターがあるので、
スターバックスやフードコートはありますけどね。それにセブンイレブンも近い。

来年泊まるかは、ちょっと思案中です。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。