

今年はついているのか…

2008.03.28 One day, One cut!
2008年1月の富士、その1


先週末の訪れた、今年はじめていく「富士スピードウェイ」。
年間パスの申請も無事終了し、受理書をもらっているのだけど、
発行は4月にはいってからということで、昨年のパスで入場。

「TIME MACHINE FESTIVAL 2008」というイベントにいったのだけど、
これがまた、絵に描いたような好天で、
真っ青な空に、裾野まで雪をいただいた雄大な富士山が…朝から日没まで出っ放し。

2008年1月の富士、その2


さすがにこんな状況に出くわしたのは、初めて…。
今年は、何だかいいことがありそうな、
そんな予感が頭をよぎる…。

こんな天気の中で撮影できることはベストだが、
ピントが合わないと嘆きながら、
レンズ引っ替え、構図考え、頭の中はパニック(?)状態になりながら、
仕事を黙々とこなすのであった。
でも、気持ちがよく、爽やかな一日でした。
Secret

